ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2014年6月1日日曜日

TESの授業~復習テスト 後半~

 さあ!!!今週も挑戦してみましょう!!!

☆英語になおしてみましょう!!!!


5) 私の母は退職しました。
(以前働いていたが、今は何もしていない、今の状態)

6)  私は、この暑い気候が我慢できません。(ゆるせない)

7)   私はイライラしていた。
  8) 彼はイライラさせる人です。


“予期していた“ ふたパターンで書いてください。
 9) インドは思っていたよりもいいところだった。

10) この“ミニくいず“はおもっていたよりかんたんだった!




ドイサケットの景色です。

5)She is retired.  6)I can’t stand the hot weather.7)I was irritated.8)He is irritating.9)India was better than I thought.10)This “mini quiz “ was easier than I expected. 

0 件のコメント:

コメントを投稿