ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2014年7月19日土曜日

会話の上達だけを目的にしたクラス”Talk festival” につて!

Talk festival もとうとう終わってしましたした!

振り返ってみるとあっという間の一週間でした。

リアン先生、生徒さん、すっごいがんばって一週間でした!


びっくりしたのが生徒さん、みんなが一週間のスパルタの教室のプログラムにつて来てくださって、それぞれが、他の人がわかるぐらい上達したということです。

やはり、集中して勉強するということは大切なことなんですね!!

もちろん、今までの文法、会話クラス、の基礎があってのことなのですが、本当にみなさんがんばってくれました!


次回10月にまた実施しますので!
参考までに今回やったTalk FESTIVALの内容を書いておきます( 次回へ続く、、、)

ぜひ、会話を伸ばしたい方!
10月に参加してください!







0 件のコメント:

コメントを投稿