ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2016年11月3日木曜日

halloween パーティー!おかまバー?



10/31
Halloween party at ram bar 

たまたま夜のラーメンを食べにナイトバザールに行くと、Halloween party を見つけました。

オカマショーが10曲
ドリンク(ビール100b)
飲み物を買うだけで見えると言われたので入ってみることにしました。

現在は王様が亡くなったので、どこも自粛モードなのですが、このお店は
満員で、座るところすらありませんでした。
優しい、オーストラリア人が一緒にどうですかーっと言ってくれて、テーブルをシェアーすることになりました。

彼らは、バリのウブドに住んでいるそうです。

ショーはなかなか見応えがありました。

実はタイはレディーボーイ(おかま)が多く、各地でこのようなショーがやってます。家族などで行っても大丈夫な健全な感じのお店です。

皆さんも、タイのオカマショーを見たい時はぜひないどバザールのram bar へ

10:30から毎日しているそうです。













0 件のコメント:

コメントを投稿