ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年2月4日土曜日

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

2月2日からスタートした「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見に行きました。

最近、タイには多くの日本の映画来てる。デスノート、ゴジラ、君の名は。

Mayaという教室のそばのデパートでやってました。
料金は150bでした。

内容は見てからのお楽しみですが、とても不思議な悲しいラブストーリーでした。

backnumberの最後の曲が流れたあたりで多くの人が泣いてました。

お勧め ☆☆☆彡











今度チェンマイでジャパニーズフィルムフェスティバルがありみたいです。

チェンマイは
2/23-2/26
これもmaya でします。

www.sfcinemaxity.com

でスケジュールを見てください。



0 件のコメント:

コメントを投稿