ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2019年3月8日金曜日

Toeic 1ヶ月集中講座 マンツーマン(大学生)

ネイティブの先生が教える👨‍🏫
Toeic1ヶ月マンツーマン講座

1ヶ月よく頑張りましたね!


お疲れ様でした。


先生がびっくりするぐらい早く覚えて、テキストが無くなりそうで困ってましたね。


本当によく勉強されました。


お疲れ様でした。


Toeic頑張ってください!

また、会いましょう!








今回の担当の先生


Kevin 

イギリス出身で🇬🇧

20年以上も教師経験がある、超ベテランです。






#toeic勉強 

#英会話

#フィリピン英語留学 

#タイ英語

#チェンマイ

#チェンマイ語学留学


0 件のコメント:

コメントを投稿