ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2019年7月16日火曜日

再びランゲージエクスチェンジへ



ちょっと前の話になるのですが、ランゲージエクスチェンジに、教室の生徒さんと行きました。


いろいろな人と話したのですが、一番びっくりしたのが、レディーボーイ。

白人の彼がいて、デザイナーらしく、その白人が飲んだ缶ビールの缶で洋服を作っているんだよ!と写真を見せてくれました。


ランゲージエクスチェンジでは、本当にいろいろな人に出会います。


[ランゲージエクスチェンジとは?]

語学を勉強したい人たちが集まる会です。

世界中から人が来ています。

毎週火曜7:00-

当校では、語学を教室で勉強した後に、実際に練習する場として定期的に行っています。























なんと、右から二番目のかたと三番目の方は兄弟だそうです。



#英語

#英会話

#チェンマイ

#タイ

#ロングステイ

#英文法

0 件のコメント:

コメントを投稿