ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2020年5月18日月曜日

チェンマイの今 「デパートが再開」

チェンマイも少しずつ日常を取り戻してきました。
チェンマイは現在感染者は1人です。

5/17よりデパートが再開しました。

駐車場は車でいっぱいです。




中に入る時、lineでQRコードをスキャンをしなくては入れません。










どのお店にも入る前に、QRコードでチェックインをする事になっているのですが、あまり厳しくなく、みんな適当に入って行ってます。







人はまばらでした。

まだ開いてないレストランも沢山ありました。



「公園」





夕方からマラソンをするために、ニマンにある公園へ行ってみました。





沢山の人が走ってました。


誰もマスクをして走ってません。



公園の奥の広場はあまり人がいません。






ドイステープというお寺のある山があります。

その山に夕日が沈んでいくのが見えました。

とても綺麗です。



たまにマラソンもいいですね!


この公園は、教室のそばなのでまた来ようと思います。




レストランも再開して
デパートも再開して
公園も使用ok!!


少しずつ日常が戻ってきて嬉しです!






0 件のコメント:

コメントを投稿