ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2014年5月17日土曜日

TESの授業~復習テスト~

今週のminiテスト!

レッツチャレンジ!

よくつかわれるセンテンスなのでやってみてください。

文法クラスの方は、以前に勉強した内容を少し変えて出してますので、ぜひ復習にトライ!


1)  私はマイクロソフトにで、プログラマーとして働いていました。
(以前していたが、今はしていない
2) 私は、隔週土曜日に韓国語を習っていました。
   
   3)  私は、タイ人の友達が一人もいません。

4)   あなたのお母さんはパートで働いていますか?

5) 私の母は退職しました。

(以前働いていたが、今は何もしていない、今の状態)


答え
1)      I used to work for Microsoft as a computer programmer.
2)      I used to learn Korean language every other Saturday.
3)      I don’t have any Thai friends.
4)      Does your mother work part-time?
5)      She is retired.  

0 件のコメント:

コメントを投稿