ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2019年2月11日月曜日

チェンマイ花祭り Flower Festival Chiang Mai 2019

先週末、チェンマイで花祭りがありました。

毎年この時期に行われるこのお祭りは3日間にわたり、
美人コンテスト、パレード、音楽祭などが行われます。

その中でも色とりどりの花で飾られた山車が見られるパレードは、
毎年たくさんの見物客でにぎわいます。

今年はそんな花祭りが初めての友人を連れて、
朝から場所取りをし、たくさんの写真を撮りました。


色とりどりの花で飾られた山車(だし)。

オープンカーも花で飾られています。

写真撮影を楽しむ友人(後ろ姿)。

小さい女の子も着飾っています。

綺麗なお姉さんたちもにこやかに手を振ります。

おネェさんたんたちも優雅です。








涅槃像も花で飾られています。


このゴリラも花でできています。

カレン族の人々。

男の子も誇らしげに歩いています。

車いすの方々もにこやか。

何組かのマーチングバンドも参加していました。


航空会社の山車。

この少女は終始手を動かし、踊りをまねていました。


伝統衣装を着た男女。


この後はどの山車が一番良かったかのコンテストがあったり、
近辺では花の販売もありました。


チェンマイはゆったりとした街ですが、
様々なイベントがあり飽きることがありません。

英語を学びながらイベントを見に行ったり参加してみるのはいかがでしょう?




0 件のコメント:

コメントを投稿