ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2020年7月19日日曜日

kindleの本作成中 🌟『恋するチェンマイ』🌟近日配信

現在、チェンマイを舞台にした本を作成中。

『ラブストーリー+英会話レッスン』が書かれた異色のコラボ作です。

近日、Kindleにて配信します。

無料の期間がありますのでお楽しみに。

完成しましたら改めてお伝えします。


現在、表紙を作成中。





(概要)
恋愛小説+英会話レッスンの異色コラボ書籍!!!
英語も外国のことも何も分からない無鉄砲な主人公ミカ。
訳も分からず、タイのチェンマイで1ヵ月を過ごすことで、少しずつ心を取り戻し、成長していく快活ストーリー!!

チェンマイにある英会話学校が配信する、3部作の上巻。

多くの社会人同様、仕事に疲れ果てたミカは、衝動的に日本を飛び出し、縁もゆかりもないチェンマイへと向かう。
自由でおだやかな時の流れ。
異国であるはずなのに、どこか懐かしさを感じさせる風景。
屋台や食堂から漂う、タイ料理独特の香辛料の香り。
見知らぬ国での不慣れな環境の中、勇気を出してさまざまな挑戦をしていくことで、日本では考えられない新鮮な経験を重ねていく。

英会話も日に日に上達し、ついには本当の自分に気づかせてくれる男性、そして美しい景色と迷いを吹き飛ばす風と巡り会い、心を取り戻す感動のラブストーリー! 




0 件のコメント:

コメントを投稿