ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年1月28日土曜日

ドイサケット 温泉

今日は、お休みなので、朝からミーティングや、教材作りを済ませて、4:00頃、1時間ぐらい離れたドイサケット温泉に行きました。

今日は、チャイニーズニューイヤーでかなり道が混んでいました。

温泉は40bとかなり安く、とてもいい硫黄の香りがする湯です。個室なので、ゆっくり入れます。

その後、レストランで食べ物をオーダーして、カフェに持ってきてもらい、田園風景を見ながら、食事ができます。

その横にマッサージのお店が付いていて、寝ながら足ツボマッサージが受けられます。



サンカンペーンより小さくて、こじんまりしているので、ゆったりできます!

ぜひ週末にでも行ってみてはいかがですか?
場所 : ドイサケット温泉





0 件のコメント:

コメントを投稿