ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2020年3月15日日曜日

孤児院に寄付 



今日はチェンマイにある、孤児院のお寺に行きました。
TESの授業料でいただいた一部を、教室からとして食べ物や生活用品を買って、寄付させていただきました。
孤児が770人だそうです。みんながパンを食べたりして笑顔がいっぱいでした。人数に対しては少しですが、僕の分も子供達の役に立ててもらえたら嬉しいです😃



















0 件のコメント:

コメントを投稿