ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2020年3月25日水曜日

チェンマイの今 「コロナ対策」 in タイランド



新型コロナウィルスにより、チェンマイも影響が出ています。




政府からの規制により、2/23 6:00pmより、全てのお店や学校などが閉鎖となりました。


当校もクローズ。

レストランも、マッサージも何もかも閉鎖です😱



<デパート>

スーパーは開いていると聞いたので、
教室のそばのデパートに行ってみました。






全くバイクがありません🛵。。。。





デパートの地下にあるスーパーに入る時は、
全ての人が熱をはかります。








デリバリーの人でいっぱいでした。

ピンクはフードパンダ
緑はgrab
というデリバリーサービスの会社です。

全てのデリバリーの人は、来るたびに受付で名前を書かなくてはいけません。

かなり厳しくチェックされてます。





<町の中のお店>






全てのレストランは、お持ち帰りのみ。






<市役所>



市役所に行ってみました!!!



新しく入り口に手を洗う所ができてました。


市役所に入る方は、

まず手を綺麗に洗います!





そして熱をはかります。





そのあと、モニターでチェックします。

熱が表示され、高いと止められます。



中では、、、







座る位置やカウンターは1メートル距離を取るようにテープが貼られています。




<住んでるコンドミニアムでは!>







エレベーターでテープが下のように貼られています。

お互い距離をとって、それぞれが壁を向いて乗るようになってます。






タイはコロナにかかった人の数が少ないのですがコロナに対する対策は進んでいるように感じました。



この1週間でかなりチェンマイが変わりました。













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








TESは、大人のための基礎英語教室です。


『新しい自分になりたい』


英文法中1~3、プラス難しい文法まで学べます。

個別指導ですので、どなたでも大丈夫


一から学べるので安心



文法は日本人の先生が日本語でサポート

会話は経験豊富なネイティブの先生が教えてくれます。


大人の留学

シルバー留学

子供留学

スパルタコース

自分を変えたいコース

ボランティアコース

先生になりたい人コース








0 件のコメント:

コメントを投稿