ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2020年4月3日金曜日

チェンマイの今4 「ディスカウント」in タイランド

「ディスカウトしたお店がいっぱい!」




今日から10:00pmまでに帰らなくてはいけない規制がスタート。



現在7:00pm
チェンマイは全く人がいません。。。






でも、悪いことばかりではありません!

実はいろいろなお店がディスカウントしてます。







Nimmanの有名店のミックスではランチボックスが安い!

mix

⭐️⭐️スマイリーキッチンは、ランチが100で買える!!!
すごく美味しいです!!!




今日は以前から気になっていたカフェに行ってみました!!


このお店も今はディスカウントがあります!

「Saruda」









今はお持ち帰りのみなので、おしゃれなカフェで食べれないのは少し残念。




お!ネットで見たオレンジだ!





ココナッツ?




二つ買ってみた!





割ったみたら、中はこんな感じでした!





ふわふわでめちゃくちゃ美味しい!!





美味しいケーキが🍰20%offで食べれてラッキー。



チェンマイに住んでる方、規制がどんどん厳しくなりますが、小さな楽しみを一緒に見つけて頑張りましょう!


いい情報がありましたら、ぜひご連絡ください!






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








TESは、大人のための基礎英語教室です。


『新しい自分になりたい』


英文法中1~3、プラス難しい文法まで学べます。

個別指導ですので、どなたでも大丈夫


一から学べるので安心


文法は日本人の先生が日本語でサポート

会話は経験豊富なネイティブの先生が教えてくれます。


大人の留学

シルバー留学

子供留学

スパルタコース

自分を変えたいコース

ボランティアコース

先生になりたい人コース









0 件のコメント:

コメントを投稿