ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2020年4月16日木曜日

フードパンダでランチを注文

コロナのせいでレストランなど、お店が全て閉まってます。
しかし、大活躍しているのがフードパンダです🐼

フードパンダとはデリバリーサービスで、今チェンマイ中を走ってます。

今日のお昼もフードパンダで 注文しました。

すると紙袋に包まれてきて何かメッセージが書いてました。


Rice and chicken  in banana leaf

Wash your hand before you eat

バナナの葉に入った鳥とご飯
食べる前に手を洗ってね。








そして、ご飯を袋から出してみると、野菜が花束みたいに綺麗に💐束ねてあって、そこにもメッセージが書かれてました。

なんかポエムみたいなことが書いてありました。




ご飯屋さんもいろいろ工夫してますね。


少しでもこんなコロナの時期なので、お客さんを喜ばせてあげようっていう気持ちが伝わってうれしかったです。

僕もonlineで楽しいレッスンをお届けできるように頑張ります!

今日は夕方から「英検レッスン」と「文法レッスン」です。

生徒さん!また後で!





「今日の単語」

Suit 似合う

It suits you well.


それはあなたにお似合いです。

Your yellow cap suits you well.

あなたの黄色い帽子よく似合ってますよ!








0 件のコメント:

コメントを投稿