ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2020年4月13日月曜日

おとなも子供も「英語の勉強」今こそチャンス

今日はネットで文法と英検の授業をしました。

現在コロナでお困りだと思います。

当校も4/30まで休校です。

しかし、ピンチはチャンス

運動!
大掃除したり!
出来なかったことを始めるチャンス!

僕も、今までまで取り組めるなかった本の出版などもにもスタッフと取り組んでおります。



今だからこそ、何かに取り組める時!




コロナで時間ができてよかったーって思ってのんびりしていたら、体も頭も鈍ってきてしまいますよ!

今がチャンス!

勉強頑張りましょう!



ーーーーー

今日の単語

英検2級から

By chance 

偶然に

I met my friend by chance .

偶然友達に会った。


あなただったらどんな例文作りますか?
ーーーーーーーー


オンラインレッスンの様子















今はタイは規制にため🇹🇭カフェで☕️飲みものが飲めません。
お持ち帰りだけになってます。


スタッフとスタバのスムージーを飲みながらミーティング!






気分転換にいいですね!



ーーーーーーーーーーー

Onlineレッスン


⭐️ライティング

日記を毎日書いて、添削

週一回レッスン


⭐️カンタン文法

20(最短約1ヶ月)

1ー中3まで復習ができる


⭐️英検

英検2級まで100%合格

多数合格

ライティング100点出てます。


⭐️旅行英会話

21回で旅行ができる会話コース

文法も学べるので基礎も入ります。



コースがいろいろありますので、ぜひお問い合わせを!





コンタクト

E-mail : 

info@thaieigo.com

Line 


チェンマイ

英語

英検

留学

0 件のコメント:

コメントを投稿