ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2020年12月9日水曜日

修了式 文法クラス 1年間お疲れ様でした!!

今週修了式がありました。
一年近く続いた文法クラス。

コロナがあり教室が一時休講になったり、子供さんの用事や、いろいろあった一年でしたが、頑張ってみんな修了しました!

よく頑張って続けましたね!


Good !!!

















TESは、大人のための基礎英語教室です。


「新しい自分になりたい」


英会話をネイティブの人から学べます。

英文法中1~3、プラス難しい文法まで学べます。

どなたでも大丈夫👌


一から学べるので安心


文法は日本人の先生が日本語でサポート。

会話は経験豊富なアメリカ人🇺🇸やカナダ人🇨🇦などネイティブの先生が教えてくれます。


大人の文法コース

大人の会話コース

シルバー英会話コース

子供留学

スパルタコース

日記コース

大人の英検コース


0 件のコメント:

コメントを投稿