ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2020年12月21日月曜日

朝、行列のできるパン屋?発見

ニマンヘミンを朝散歩してると、新しいお店を見つけました。

旅行客らしき人が、行列を作ってました。

韓国人や中国人も並んでました。

カバンに飛行機会社の札をつけている人もいました。












商品はこんな感じです!






パンの間にクリームが入って、イチゴやバナナが入ってます。







一つ買ってみました。

ふわふわして美味しかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿