ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2021年5月28日金曜日

チェンマイで健康になろう! チェンマイ・ウォーキング

ロングステイヤー(長期滞在者)に人気のチェンマイ。最近は、30代40代50代の女子にも人気です。
その理由の一つとして、癒される。元気になる。健康になる。など、体の調子が良くなる人が多いからだと思います。

高血圧や、メニエルなども治ったというロングステイヤーの人もいました。

暖かい気候のおかげで、血行が良くなるからでしょう。




TESでは、ウォーキングのイベントを定期的に行ってます。


個人的には毎日1万歩を目標にして歩いています。

ぜひ、チェンマイ にきて一緒に歩きませんか?


体が健康になります。


現在日本では、コロナで運動不足になったり、ストレスが溜まったりします。


この機会にタイに来ましょう!


今、タイには45日+30日。合計で75日はビザなしで入国できます。14日の隔離がありますが、その期間はネットレッスンなどもできますし、ゆっくりするいい機会になります。


チェンマイで、英語の勉強とウォーキング!

リフレッシュしましょう。


現在はCOE といって面倒くさい手続きが必要ですが、サポートサービスもあるので簡単!お問い合わせはホームページから!






今はドリアンの季節です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿