ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2015年9月17日木曜日

みんなの英語体操~ひとりでできる会話エクササイズ~

文法や単語はひとりで勉強できても、会話練習は相手が必要です。


そこで、ひとりでも会話の実践練習ができるエクササイズを考案しました!


みんなの英語体操


インギー先生

繰り返しトレーニングと実践(応用)トレーニングを組み合わせていますので、動画に沿って練習するだけで自然と会話の瞬発力リズム感が身に付きます。



いろいろな表現ができるように、オリジナル単語帳も作っています。


ラジオ体操って誰でも体が勝手に動きますよね。

歯磨きや自転車に乗ることも同じ。

繰り返し体で覚えたことは、”次の動作を頭で考える”時間が極端に短いんです。



英語も同じです。

何回も同じことを定着するまで繰り返す、これが回り道のようで一番の近道!

毎日の日課にして下さい。


※体験版の動画は完成しています。興味のある方はメールでご連絡ください。

メール tes.engishclub@gmail.com

タイ・チェンマイTES英会話クラス http://chiangmaites.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿