ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2015年9月18日金曜日

TES News Satellite~英検合格者の声 その①~

TES News Satellite

2015年度第1回英検の合格者の体験談 その①


今回も6名の生徒さん(子供を含む)が無事合格してくれました。



合格者の中から準2級に合格した方の受験体験談を掲載しますね。


受験を検討している方はぜひ参考にしてください。

英検への取り組みについてHP : http://bit.ly/1Jedc7p



60代 女性



受験前の英語レベル:英検3級 


受験のきっかけ:自分の言いたいことが言葉に出ないもどかしさから


受験準備期間:4か月


勉強内容:過去問題集(6回分)×6

               日本人教師とSkypeレッスン1hr×19


平均勉強時間:2時間



受験を終えて...

受験を機に”もう少し上を目指したい”という気持ちが芽生えました。 

リスニングが上達したので、もっと単語を覚えて理解力を深めたいです。


担当教師より

試験までの4か月間、私の提案した勉強スケジュールをしっかり守り、こつこつ努力を継続した結果ですね。

毎日2時間も英語のために費やすことは大変だったと思いますが、勉強の習慣は一旦身に付いてしまえば後はラクになるはず。

次は2級ですね!引き続き一緒にがんばりましょう。

タイ・チェンマイTES英会話クラス http://chiangmaites.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿