ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年11月26日日曜日

Vo.3 英語は、”誰でも”上達できる! written by 新海

<勉強する環境選び>


”タイ・チェンマイって実は白人(ネイティブ)と英語の練習ができる、アジアでは珍しい町なんですよ!”


チェンマイは、タイなのにネイティブのアメリカ人やイギリス人の先生が教えてくれるので、本場の英語が低価格で勉強できる環境にあります。


なぜかというと、かなり住みやすい気候で、物価もかなり安いので、白人が移民をしてきているのです。

なので、英語の語学留学のためにアジアの人が沢山習いに来ているんです。

最近では日本人だけでなく中国人や、韓国人が大勢きています。


<英語を伸ばす問題点>


英語の勉強でネックになるのが英文法

話す環境があるのに、なかなか基礎が入ってないと伸びません。





初心者でも、英文法が入っていると、確実に一歩一歩伸びていきます。



しかし


文法はある程度(中学の英文法+++)入っていないとどうしても、途中で英語の伸びは止まります。

ですので、文法をしっかり入れておく事は大切です。

実は文法をというのは、楽しいものです。


チェンマイですと、文法を学ぶ環境にはいれば、毎日勉強して、それをすぐにネイティブの人と使えます。

すると勉強がみるみるうちにわかって来ますし、わかって来たら楽しくなります。



そうしたら、チェンマイの町にでて、実践英語にチャレンジしてみましょう!!!!チェンマイは大勢の白人の人が住んでいます。しかもアジアに来ている白人なので、アジア人が大好きな人が多いです。

実際、アメリカやオーストラリアよりも白人の友達ができたと言う人が大勢います。

チェンマイは実は、英語に適した町です。

そんな町があるんだ!知らなかったという方が多いです。

ぜひ、一回きて、体験してみてください。

「大人の英語留学TES」


0 件のコメント:

コメントを投稿