ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2020年11月1日日曜日

チェンマイのロイクラトン祭り

チェンマイもロイクラトン(ランタン祭り)がスタートしました。

国境が一部の人にしか開かれてないので、海外から来ている観光客らしき人は全く見かけませんでした。
しかも、タイ人の方も少なかったです。

今までで一番静かなロイクラトン祭りだったと思います。

この時期は、生徒さんも大勢来て、みんなでお祭りに行くのが恒例だったのですが、今年はできなくて残念です。


今年来たかった人も、沢山いたと思います。

少しでもロイクラトンの雰囲気と思って写真を撮ってきました。


来年は、ぜひ一緒に行きましょう!

































0 件のコメント:

コメントを投稿