ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2021年5月9日日曜日

実は今はタイに行けます!(実際に日本からチェンマイに行ってみた体験談)

 現在タイに行けない、、って思っている人が多いです。行けたとしても、費用が60万円ぐらいかかるって思っている人が多いです。しかしそれは間違い!!!!!


実際に日本からタイに行ってみました。


実は、そんなに難しくもないですし、費用も約20万円ぐらいで行けます


<方法>

ビザは現在取らなくても大丈夫です。アライバルビザといって、飛行機に乗って到着するともらえるビザでOK。しかも45日滞在して、30日延長できるので、合計で75日ビザなしで滞在できます。


めんどくさそうなCOEというのに申し込みをしなくてはいけませんが、サポートサービズに頼んでしまえば簡単!!本当に助かりました。情報を言って、あとはプリントをコピーするだけ。

(サポートサービスの相談はinfo@thaieigo.com)

そして、航空券、保険、ホテル(14日分)を購入して、PCRの検査を受けたら、タイに行けちゃいます。!!!


料金は

PCR検査 22000円

COE、ホテル、保険合わせて、117000円

航空券(往復) 87000円

合計 約226000円



僕が体験した時はまだ10日だったので、すこし安いです。


流れは、

羽田→ バンコク→ 隔離のASQホテル(10日)→ チェンマイ



________________


羽田




機内食











バンコクに到着





バンコクについたら、チェックがあります。









車でホテルへ。






これからホテルで10日間。






意外にホテルはきれい。



毎日体温チェック lineで報告






食事は運ばれてきます。










おやつの時間になると、オススメのlineのメッセージがきます。





オススメされたので買ってみました。


バナナの揚げたものとアイスです。

まるい揚げ物の中にアイスが入ってます。







5日目と9日目にPCRのチェックがあります。







こんなに簡単だとは思いませんでした。

ただ、14日間のホテルでの隔離があるので、その時をどのように過ごすかがポイントになると思います。

TESでは、隔離の方も楽しめる、「おうちで留学(オンラインレッスン)」があるので、ぜひ隔離中にネットで英語の勉強などをして、ウォーミングアップをしておいて、それからチェンマイに留学されると時間が有効に使えるのでお勧めです。





0 件のコメント:

コメントを投稿