ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2015年10月26日月曜日

1回5分で自然と英語が飛び出す みんなの英語体操 基礎編


You tubeで観る方はこちら→ https://youtu.be/4q0L5QCxmHU

これまで、こんな声をよく耳にしました。

   ↓       ↓       ↓

・英語を勉強しても、試しに使ってみる機会がない!

・外人の先生とレッスンするには費用も時間も掛かる…


せっかく始めた英語の勉強も、話す練習がないとなかなか上達が実感できません。

英語を話す機会がない→上達が遅い→やる気がなくなる

このような悪循環に陥ってしまうと、これまでの努力がもったいないですよね...

そんな声に応えるために、ひとりでも好きな時間に練習できる方法を考案しました。


”みんなの英語体操”


使い方はとっても簡単!

Ingy先生の質問にテンポよく答えていくだけ!!

1回5分!毎日スキマ時間に続けるだけで、発話練習と実践練習ができます。


さあ、実際に始めましょう!


1st~2ndラウンドまでは、字幕に沿って話すだけ!

ただし、3rdラウンドでは自分の考えをひとことだけ入れて下さい。

この3rdラウンドが実践力を上げる最大ポイント!

継続すれば、自然と英語が出てくるようになります。

決められた文章以外でもどんどん話してくださいね。


タイ・チェンマイTES英会話クラス http://www.thaieigo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿