ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2015年10月27日火曜日

Chiang Mai B級グルメ~長時間過ごせるカフェ~

今日は、WiFi・電源完備の作業スペースとして利用できるカフェを紹介します。


近頃、タイの学生のカフェ利用が増えています。

カフェで勉強をしたりタブレットやPCを使用する姿をとてもよく見かけますよ。


ANISTA CAFE





市内中心部から少し外れて、運河沿いの新しいタウンハウスの一角です。

ニマンヘミンから来る場合

ホイケオ通りプーカム交差点を左折



2Fの様子

3Fの様子


WiFiスピード・コンセント数も十分。

机も大きめで、椅子の座り心地もいいから長時間作業できます。

ただ難点は、食事メニューがないこと...

ワッフルとサンドイッチの軽食だけでした。




コーヒーにワッフルがついていました。

ドリンクは60B~(平均的価格)







旅行者やノマドワーカーにはWiFiが通信の要。

居心地がよく、WiFiスピードにも満足できる場所を探すのは必至ですね。

タイ・チェンマイTES英会話クラス http://www.thaieigo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿