ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2015年10月5日月曜日

メーサイ&タチレクへの旅~チェンマイ・メーサイ編

メーサイ・タチレクへ1泊で行ってきました。

チェンマイからメーサイまでGreen Busで片道5時間 往復で650Bでした。

チケットはバスターミナルなどで購入できます。

バスターミナルのチケット売り場

番号札の発券機らしきものは停止中。

直接窓口に行って購入、座席が指定できました。



通路奥がバス乗り場





トイレは有料で、3バーツ。





メーサイ行は20番乗り場






通路のすぐ右手が20番乗り場です。








バスはなかなかいい感じ。


フットレスト付きのリクライニングシート。


車内ではペットボトルの水と菓子パン・紙パックジュースが貰えました。

チェンライで5分間停車











メーサイのバスターミナルから国境付近まで、バイクタクシーで移動しました。

明るい時間ならソンテウがいると思いますよ。




KHANTHONGHAM HOTEL












1泊700バーツ。


1階の部屋なら同額で朝食付き。


チェンマイと比べて高めです。





シャワー・トイレ

0 件のコメント:

コメントを投稿