ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2016年10月21日金曜日

教室のそばのお勧めレストラン

シリマンカラジャンという通りには、オシャレなカフェやレストランがいっぱいあります!
今回は人気のnoodle店をご紹介します。

いつもお昼時はいっぱいで、以前から入ってみたいと思っていました。

今日は2:00ゴロ行ったら、かなりすいていてビックリ。

スタッフにお勧めは?と聞くと、カオソイ(北タイのカレーヌードル)かビーフヌードルと言っていたので、今回はカオソイにしてみました。

かなり大きな鶏肉が2つ入っていました。
麺は黄色い麺で、上には、パリパリの麺がのっていていました。
食べ方は、その中に高菜と玉ねぎ、そして辛子を入れて食べます。

味はかなりマイルドで、食べやすかったですし、お店も清潔感があって、とてもいい雰囲気でした。
8:00pmまでやっているそうです。

ぜひ行ってみてください!

場所はココから










0 件のコメント:

コメントを投稿