ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2016年10月22日土曜日

教室のそばのお勧めのお店

デザートやコーヒーで有名な
Cheevit cheeva チーウィッチ チーワー
にいってみました。
前回はコーヒーだけだったのですが、今回はケーキ???に挑戦

フレッシュミルク100パーセントで作る氷の中にホームメイドのニューヨークチーズケーキが入っていて、一度で二度美味しいメニューだそうです。



大人は抹茶味がお勧めですよ!と言われたので、それにしてみました。
料金は185b
2、3人でないと食べられないぐらいの大きさで、さらにアイスのお餅までついてきてきました。
かき氷の部分が、かなりフワフワで、食べやすく、中の方は小豆などが詰まっていて、とても美味しかったです。
(チーズケーキ?は入っていたのかな?)



一番人気はやはりマンゴー味だそうです。



今日はめちゃくちゃ混んでいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿