ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年6月12日月曜日

チェンマイで可愛いマンガを発見!!!

家庭教師の先生が👩‍🏫受け持っている生徒さんの作品です。

実は、これは2人で製作されているんですよ(^^)

1人の子が絵を描き、そして先生がその作品を持って、次の家に行って、色が塗られます。
色を塗る子は、次の絵が来るのを楽しみに待っているそうです。
絵を見ていると、その状況が浮かんで来そうですね😺

これは、ストーリーになっていて、先生と作っているラブストーリーだそうです。女の子は色々連れて行ってあげなくっちゃダメだよ!とか話しながら作っているそうですo(^▽^)o

とてもいい作品なので、ぜひみなさんにみてもらいたかったので、了解を得て出させて頂きました!!

次の絵も早くみたいですね。
頑張ってね👍


 


   
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿