ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年6月6日火曜日

英検ライティングの必勝法作成中

今回は英検のテストのためにかなり生徒さんとも👨‍🎓ライティングに向き合って来ました。

生徒さんのおかげで自分もかなり英検のライティングを教えるのが上達したと思います。

生徒さんに感謝です。


そこで、今回までに研究に研究を重ねたメソッドを、一冊の本にしたくて、もう1人の先生に協力してもらい、英検ライティングの方法をまとめた本を作成中です。


方法は、自分の方法をビデオに📹取り、それを、文字起こししてもらうという作業です。


もう1人の文法の先生は、長年塾を経営されていただけあって、文法の事にはかなり詳しいですし、本も何冊も出しています。いい人に手伝ってもらえる事になって良かったです。


かなり早い段階で出来上がると思います。

またできましたとお知らせします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿