ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年6月10日土曜日

黒いノートブック in Chiang Mai

生徒さんに👩‍🎓単語を覚えて頂きたくて、ノートを買いのいきました。
6、7、8月は生徒さんも増えるので、多めに買おうかなーって探していると、黒いノート📓‼️(o_o)を発見。オイルペンで書くのかなーって思って店員に聞いてみると専用のペンがあるらしく、✒️そのコーナーに連れて行ってくれました。
いろいろな色があったのですが、とりあえず、白を買いまいました。

これだと、一生懸命綺麗に書こうかなーって気になるので、いいかも!!

ノートを書くのが楽しくなりますね。

質問コーナーの単語を集めるのに使おうかなぁ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿