ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年6月25日日曜日

英検ライティング!満点合格!!writing



徹底的に教えた

ライティング

なんと!!!満点が💯
2人が2人ともライティングで満点をとりました!!!

 

(*^◯^*) おめでとう🎉🍾㊗️🎈

英検ライティングは、今年から導入されてます。




生徒さんは、👨‍🎓僕の方法に信じでついて来てくれて、同じような問題を何回も何回も繰り返し、かなりの特訓に耐えて、頑張ってくれました。


これは、すべて頑張ってくれた生徒さんのおかげです👨‍🎓

僕自身も、今回のテストを通していっぱい勉強させていただきました。

英検のテストを手伝わせていただいて、本当に良かったです。

本当に素晴らしい感動をありがとうございました😊

生徒さんに感謝です。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿