ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2019年5月4日土曜日

待ち遠しかった、雨季がスタート 実は雨季は過ごしやすし、フルーツ天国 by新海

雨が降ってきました。
今日も夕方土砂降りの雨が降りました。


そのことにより、かなり空気が綺麗になりました。


ニュースで放送されていたpm2.5も収まり、山の見えるようになりました。



雨季は、ずっと雨が降っているイメージがあるのですが、大半はスコールが降るだけで、1、2時間で止まってしまいます。


そしてマンゴーやパパイヤ、ヤムヤイなど、フルーツがいっぱい取れます。


みんなに人気のライチも取れます!



フルーツレポートしますので、乞うご期待!





0 件のコメント:

コメントを投稿