ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2019年5月31日金曜日

英検テスト ! just around the corner (もうまじか)

羽田空港ーチェンマイ空港


帰ってきて、もう2週間以上過ぎました。

あっという間でした。

特に6/2が英検のテストなので、多くの人が追い込みで、勉強しました。

今週、授業を増やして、勉強を頑張った方もいました。

月曜も昨日も今日も夜の12時近くまでネットでレッスンをした方もいました。


今回も受験する生徒さん、みんな頑張ってくれました。


あとちょっと!


英検を受ける生徒の皆さーーーん!ライティングの問題をしたら丸つけするのでいつでも送ってください!! 焦らず頑張ってください!


ファイト










#英検

#チェンマイ留学

#英文法

#英会話

0 件のコメント:

コメントを投稿