ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2019年5月19日日曜日

メーカンポン村でホームステイ

Mae Kaem pong

市内から1時間行った山のリゾートで、ステイしてみました。


教室のイベントや、オプションにいいかなって思って週末を利用してリサーチしてきました。


この辺りは、タイ人に人気のエリアで、たくさんホームステイがあります。


ホームステイと言っても、本格的な家に泊まるものから、民宿のようなもの、そしてすごく高いリゾートのようなホテルまでいろいろありました。


今回は、サイトなどで人気だったhim doiという民宿?のような所に泊まりました。



部屋も1部屋1000b(3500円)でとても安いです。


たくさんのホテルが、川沿いにあります。


今回泊まったホテルも、川沿いにあり、川の流れを聴きながら眠れました。


朝起きて、山の澄んだ空気感じながら、コーヒーを入れているとお粥と肉まんが出てきました。


ゆっくりと川を眺めながら朝食をとる事ができました。


部屋の綺麗です、スタッフも親切で、オススメの宿です。




町には、オシャレなカフェや、美味しいカオソイ(チェンマイのラーメン)もあります。




勉強や街の生活に疲れたら、ちょっと息抜きに行くのにはいい所だと思います。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


#maekampong 

#メーカンポン 

#チェンマイ

#英語

#英会話

#大人の英会話

#タイ

#文法


 @ Himdoi































0 件のコメント:

コメントを投稿