ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2019年5月17日金曜日

府中でチェンマイについて講演しました。

<チェンマイ生活ガイド>

ゲストスピーカーとして府中で講演しました。


とても楽しい一日でした。

新しい方も来てくださいましたし、元生徒さん、今通ってくださってる生徒さん👨‍🎓、中学の先輩や高校の友達も来てくれました。



ステキなお花まで届いて、びっくりでした‼️

スピーチを1時間、生徒さんが体験談を話し、最後はチェンマイクイズをしました。


景品はタイの🇹🇭お財布や、タイ限定もコアラにマーチやノートなど。


講演中は質問も出て、対話形式だったので、とても和やかで楽しい雰囲気だったと思います。


1ヶ月間何回もスタッフと練習したので緊張せずに話すことができました。


手伝ってくださったスタッフに感謝です。




今回の講演により、少しでもチェンマイの生活のイメージが伝わり、第2の人生のキッカケになってもらえたら嬉しいです。



11月に大きなイベントが府中であるようで、できたら参加したいと思ってます。




















#ゲストスピーカー

#府中

#講演

#チェンマイ

#英語

#チェンマイ生活ガイド

#アジアロングステイ財団







0 件のコメント:

コメントを投稿