ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2019年5月1日水曜日

「ありがとお 」


心が温かくなる出来事がありました。
昨日も子供たちと楽しく文法を勉強しました。
子供にとっては文法とは難しいものなのに、大切さを理解してくれて、一生懸命頑張って勉強しいます。
昨日もそうでした。
それだけでも、みんなよく頑張っているなぁ、と感心していたのですが、
みんなが帰り、ホワイトボードに書いた物をを消そうとしたら、

「先生ありがとお」

って書いてありました。

感動して、思わす写真を撮ってしまいました。
こちらこそ、温かい気持ちにしてくれて、ありがとうね😊
また、勉強頑張ろうね!




#子供クラス
#勉強
#チェンマイ 
#英文法
#留学準備 
#英会話基礎
#ロングステイ
#ありがとう
#メッセージ

0 件のコメント:

コメントを投稿