ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2018年10月22日月曜日

英検合格おめでとうございます。

今回も英検合格者が出ました!

62歳男性の生徒さんが2級

75歳女性の生徒さん👩‍🎓が3級


1次試験合格しました💮

おめでとうございます🎊🍾🎈㊗️


男性の方は、留学されて、一生懸命毎日勉強されました。


女性の方は、インターネット通じて、毎週何回もレッスンを受けて勉強されました。


お二人とも、第2の人生、目標を持って暮らしたいとおっしゃり、英語の会話だけでなく、英検という目標を持ち、その目標に到達するように、毎日コツコツ勉強をして、やり遂げました。


勉強している時は、山あり谷ありだったと思います。

でも、英単語の暗記やリーディングの速読、慣れないライティングなど、一生懸命取り組みました。こちらも、負けてられないと思い、毎回延長して真剣に取り組みました。


テスト前はいろいろご不安な事もあったと思います。


よく乗り切って、合格されたと思います。


本当、おめでとうございます㊗️🎉



さ!2次試験!

頑張って👍行きましょう!












ここtesは、小学生からロングステイまで、タイで会話と文法、英検を、教えています。

12年教室を運営していますが、今のところ1次も2次も全員合格しています。

現在、大人の英検がとても流行っています。

ぜひ環境をかけて、英検にチャレンジしましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿