ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2023年1月18日水曜日

今日の文法クラス! 生徒さん、すごいバイタリティー 「思ったより良かった


文法と英会話のレッスン

生徒さん、英語の文章を丸暗記するのに奮闘中!

今日のトピック
・ 中学文法
・ 日記
・ チャレンジ文法
です!

日記では、

「思っていたより良かった。」
という比較級をの会話で使うフレーズを勉強しました。


_________ is better than I thought.




It was better than I thought.

それは思っていたより良かった。

The restaurant  was better than I thought.

レストランは、思っていたより良かった。

The book was better I thought.

その本は、思っていたより良かった。


フレーズをしっかりと覚えるためには、まずはフレーズを暗記しなくちゃって言って、すべてのセンテンスを覚えてきてます!
すごいバイタリティー!!


がんばれ!!って応援しちゃいたくなるし、こちらも刺激を受けてます!











タイはコロナがほとんどないので、教室も安心して来られます。







0 件のコメント:

コメントを投稿