ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2016年7月16日土曜日

iPhoneが壊れました。 チェンマイで直すのにトライ。 結構よかったです!

iPhoneを落としてしまって、動かなくなりました。

以前4sを落としたとき同じ現象でした。スクリーンを変える必要があることはわかっていたので、お店を探しました。

タイ人の友達に旧市街にお店があると教えてもらいました。
お店のは、とても活気があって、行ったときは5,6人が並んで直してました。

6のスクリーンは3900Bでした。

時間はなんと、1時間。

保証は1カ月だそうです。
プラスチックのフィルターも無料でつけてくれました。

数日たちましたが、今のところは全く問題はないようです。

ここなら、安心して直しに出せると思います。

PS

センタンのiCare は
料金は5000B
しかも、シンガポールまで送って、1週間かかるそうです。








0 件のコメント:

コメントを投稿