ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2022年11月19日土曜日

日本語クラスの全員と留学生の特別参加で 『オデンパーティ』いざ出発



オデンレストランはTES から歩いて10分のところにある、こじんまりしたお店です。









まだ早いせいか、お客は私たちだけでした。
海藻がまず最初に出て来ました。








目の前でサバを焼いて、塩焼きが出来上がり。


このサバの塩焼きが出てから、生徒さんは食べるのに夢中になり、口数が少なくなりました。





最後にオデンです。


タイ人のシェフは、オデンを一皿サービスしてくれました。
こういうことがあるから、こじんまりしたレストランが好きなのです。











日本から来た留学生の方も、
「日本が好きな学生さんたちと英語で話せて、めっちゃ楽しかった」
と言っていました。
日頃鍛えた文法や英会話力が発揮できたようです。(笑)





みんな大満足でした。
10点満点で何点ぐらいか聞いたら、全員8点以上でした。
特にオーストラリア生まれのダニエルさんはその晩も、翌日も、またその翌日も、メールをくれて、

Thank you so much for the food, sensei. It was very delicious. 

と大喜びしていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿