ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年5月21日日曜日

チェンマイが洪水??

え?洪水だったの??
日本からlineで心配のメッセージをいただいたのですが、ニマンヘミン(教室そば)は、普段とまったく変わりませんでした。

今日は、とてもいい天気ですし、最近そんなに雨が降ったかなー☔️って思うぐらいだったのですが、川の側では、洪水になっていたみたいです。


 
  

こんなになっていたのか??ってびっくりしましたΣ(・□・;)‼️

TES ではおなじみのナーディア先生👩‍🏫に、facebookで連絡をしたら、全然返事がなかったので、どうしたのかなーっと思っていたら、夜連絡が来て、家が水浸しになっていたみたいです。

!(◎_◎;)
ナーディア先生の猫ちゃんもびっくりだったでしょうね。

大丈夫かな。。。
心配

 

0 件のコメント:

コメントを投稿