ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年5月27日土曜日

タイ・チェンマイでホームページのミーティング

昨日もホームページの会社とインターネットでのミーティングでした。


会社は、新宿にあります。
初めてその会社に伺ったのが、去年の8月。日本に帰国して🇯🇵ホームページの会社を何件か探して、コンタクトをとりました。

会社は新宿の一等地にあり、入るとペッパー君がお出迎えしてくれるぐらいハイテクな所です。


担当の方はとても親切でかなり気長に付き合っていただいて、作ってくれていますq

とうとう来週で最後です。

ですので、

今後自分でも作り直せるようにいろいろ指導してもらいました。
イラストレーターとフォトショップに苦戦中。。。。ですが、

基本的なホームページの中身などは、ほとんど変えられるようにマスターしました。

ホームページの作成はおもろしろいですね。

 







0 件のコメント:

コメントを投稿