ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年5月23日火曜日

TES の看板 もうしこしで完成!

もう少しで電気の入った看板が来ます。
あと、立て看板も!

デザイナーのjaxくんのおかげで、もうしこしで完成です。

以前は、看板のデザインをblogに乗せたと思うのですが、今回は立て看板の方を載せようと思います。


メッセージ
どうしようかなーって迷いに迷って。
学生からロングステイの人まで
みんなに英語の楽しさを伝えしたい。

そんな気持ちから
みんなの英語教室というメッセージにしました。


ラジオ体操が、みんなの体操と名前を変え、それにちなんで、以前誰もが英語を練習できるように、みんなの英語体操というビデオを作りました。

それにちなんで、今回はみんなの英語学校🏫
一番難しい、基礎をつける初中級に特化したクラスです。誰でも力がつきます!ぜひ、トライして見てください。


チェンマイで英語?と思われる人も多いかもしれませんが、実はだんだん流行って来ているです。

1)アジアなのに英語の先生がネイティブ(アメリカ人やイギリス人など)


それが一番の理由だと思ういます。

アジアなので物価が安いですし、しかも安全。

観光地なので、英語が話せる人が多いですし、白人の人も、アジアに興味があって来ている人が多いので、アジア人にフレンドリーで、僕の経験から行くと、アメリカやニュージーランドなどより、もっとネイティブの友達ができやすいような気がします。

街を歩くとかなり多くの白人の人が歩いています。

英語の勉強には、実はぴったりで、アジアではとても珍しい街だと思います。


この看板を見たら、ぜひお立ち寄りください。


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿