ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年5月19日金曜日

ホームページの打ち合わせ in チェンマイ

先週、日本のホームページの会社の方と打ち合わせがありました。


中身をリニューアル中


完璧に出来上がったら、お知らせします!


今回の打ち合わせは

一番上のロゴの横に入れるコメント


"大人の留学・初中級者専門校"

[20才~シニアまで]


なにを書こうか迷って1時間。。。


TES は、大人の方で、今までいろいろ勉強したけど、なかなか上達しない、基礎から勉強したい、英語を話して人生を変えたい、初心者だけど、英語をマスターして自信をつけたい、そんな方を応援する英会話クラスです。


英語は、ロケット🚀で言うと大気圏を抜けるまでが一番難しい。噴射して一気に大気圏をくける!そうすればその後はシューシューっと上達しって行きます。


TESは他の教室とは全く違い、英語に不可欠な基礎の部分をしっかりと固めることに特化したレッスンを行ってます。


TESの留学コースは、その基礎固めを最短方法で、短期でマスターでき、その勉強が、今後の英語生活を支え、一生残る勉強を目指してます。


そんなメッセージを全ては一言ではもちろん仕えられないのですが、それを一言にしたら下記のようになりました。



"みんなの英語留学・初中級者専門校"[学生~シニアまで]



もっと伝えたい、体験してもらいたい。そんな気持ちでいっぱいになるミーティングの時間でした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿