ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年5月31日水曜日

看板が完成と思いながら。。。

看板をつけに来てくれたのですが、、、、。

夜になっても完成せず。。。

中途半端でストップ。


ちょっと小雨の中、看板をつけに来てくれたのですが(雨の日は☔️やめて欲しかったのですが来てしまいました🙀_)うまくつかずに、看板の周りがハゲたり、コードをつけるとバーーーーーンって火花が散ったり、もう大騒動になってしまいました。


雨はすぐ止んだのよかったのですが、


あたりが暗くなって、このまま作業してたら、何かあるな、、、って思っていたら案の定、黒で綺麗に塗り直した時のペンキがはみ出していて、壁にもついてしまいました(T_T)


どこからか友達がすっとバイクで来て🏍シンナーで落としてくれました。よかった。

いろいろしてると時間がかなりかかってしまい、気づいたら、もう5時間も経過。


僕も脚立を持ったり、テープを貼ったりライトで照らしたり新聞を📰貼ったりとかなり頑張りました。


彼は、お腹がすいたのか、また明日来るねーっと言って帰って行きました。


もう少しで完成なので、明日も頑張ります!


 





   

0 件のコメント:

コメントを投稿