ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2018年3月7日水曜日

ラオスにビザランで行ってきました^^



プレスメントテスト
 -1ヶ月チエンマイ英語留学体験記-
(1ヶ月で中1~中3までの基礎の英文法を総復習+ネイティブ英会話)

★自己紹介★
名前:ミク。
40歳の1から文法挑戦するぞの巻


ラオスにビザランで行ってきました
 
先週、2回目のビザの更新のためにラオスのヴィエンチャンに行ってきました😄

夜行バスで朝の10時ぐらいにヴィエンチャンに到着。


すぐにトゥクトゥクに乗りタイ領事館に行き観光ビザの手続きをしました。

今回は1回目のヴィエンチャンで行けなかった【ハーブサウナ】に行ってきました(´ω`)

入場料は20,000Kipで体に巻くタオルが2,000Kipです。(サウナは男女混合です^^;)

サウナの中は真っ白で中の人が見えにくいです。(人の上に載らないように気を付けてく

ださい 笑)

汗をたっぷりかいて外に出てハーブティー(無料)を飲む。

それを何度か繰り返すとお肌がスベスベになってきます(*´`*)最高♪

サウナを出てからラオス名物の「バケッドサンド」と「ラオビア」(ラオスビール)を

買ってホテルで晩酌 笑

ラオスのバケッドサンドは本当に美味しいですよね😆ラオビアも最高だし😆

帰りはバスでウドンターニーまで行き、飛行機でチェンマイまで帰ってきました。

次は他の国でビザランしてみたいな~💖











0 件のコメント:

コメントを投稿