ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2018年12月3日月曜日

ランゲージエスクチェンジは面白い

サワディーチャオ


Guess what ?! 先週もランゲージエクスチェンジ行ってきました。

リアルな会話ができるので、生徒さんも👩‍🎓楽しんでくれました。

毎週通っているので、だんだん慣れてきて、顔見知りなどもできてきました!


いきなり、ランゲージエスクチェンジに行くのは難しい生徒さん用に、レッスンをしています。


火曜

5:45-


そして

みんなで、ランゲージエクスチェンジ


勉強して、その日のうちに、リアルな会話にトライ


この環境最高ですよね。


今週は、昔tesで働いていた、カッコいいイギリス人の🇬🇧リアム先生も来たいと言っていたので参加予定です。


I am glad that you are coming ! 

この写真は、ランゲージエクスチェンジにいる専属のカメラマンが撮ってくれたものです。


綺麗なので、使っていいですか?と聞いたら、快くokしてくれました。


Thank you ! 

The credit to mundo lingo














0 件のコメント:

コメントを投稿