ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年7月11日火曜日

ナーディア先生にプレゼント!

一時帰国した石川さんが、チェンマイに帰って来てくれました。ナーディア先生と👩‍🏫、チェンマイ旅行記を作って渡すねっと言う約束をしてたみたいで、前日預かったので、ナーディア先生に無事渡しました!

とっても素晴らしい作品になってました。水かけ祭りや、電車での旅行記など上手に英語と日本語を書いてまとめてました。


お土産でcdも入ってました^_^


ナーディア先生はとても喜んでいて、なにかプレゼント🎁したいなーって言ってました。


英語を通じて、素敵な交流をしているなーって思いました^_^


#国際交流

#留学

#えいご

#英語

#英会話

#nimmanhenmin 

#タイ

#チェンマイ


 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿